ついに。。スッキリしました! | みずほ台(東武東上線)駅東口徒歩1分の自転車預かり高橋駐輪場

みずほ台(東武東上線)駅東口徒歩1分の自転車預かり高橋駐輪場

東武東上線みずほ台駅東口の高橋駐輪場のブログです。

●ついに。。スッキリしました!

みずほ台東口の高橋駐輪場です。


ついに。


ついに。。






ついに。。。。


たばこの自販機、すべて、撤去完了しました!

たばこ自販機完全撤去




壁がちょっと汚れておりますが。(笑)


今までご愛顧ありがとうございました。


駐輪場のご利用料金
高橋駐輪場へのお問合せはこちらまで→駐輪所お問合せ
電話でもお問合せ承ります。
TEL:049-251-3922
(月~金6:30-22:00)