メンターとして恥ずかしくないことをしていく!! | 現在は使われておりません

現在は使われておりません

現在は全て使われておりませんのでご了承くださいませ。

どうも、タカハシですm(_ _)m

 

いや、めちゃめちゃ久々すぎてビックリです(笑)

 

 

僕が最近ネットビジネスでやっていることは

 

コンサル生にガッチリとした指導をしていて

 

毎日コンサル生のみなさんと

 

「楽しい、楽しい、ワクワクする、ワクワクする」

 

この毎日の繰り返しで楽しくてしょうがないです(^_-)

 

 

それでいて、僕自身もこの業界では有名な方に

 

ついこの前「スポットコンサル」をしてもらい

 

今後の僕の道を的確にアドバイス頂きました(∩´∀`)∩

 

本当にコンサルって素晴らしいなって思います。

 

 

僕の尊敬できるその方と僕の思考は結構似ていて

 

「お客様に絶対稼いでもらう」

 

「本気で幸せになってもらいたい」

 

コレが大前提なのですよね。

 

この話がお互いにスグに理解し合えたので

 

きっと他の方より時間は短かったかな?(笑)

 

 

でも、僕にとっては有意義な時間でしたし

 

きっと今後もっともっと上を目指せるなと確信できた

 

コンサルだったので良かったです。

 

 

それをスグに、僕のコンサル生にもシェアして

 

最速最短で一気に報酬を上げていく方法を伝授しました。

 

 

そんな中、最近ですね僕のところには

 

色々な相談者の方が来るのですが

 

最近多かったのが違う方の高額コンサルを受けているのに

 

僕の所に相談に来る方が多いのです。

 

 

それを尊敬する方にもお話ししたら

 

「実は僕のところにも来ているよ」

 

こう言っていたのですがその方に相談にいく方も

 

僕の所にくる方も実は同じメンターの方か

 

あるいはその弟子にあたる人だったのですね。

 

 

僕のところにも結構来るのであれば

 

その方にはもっといっているはずなので

 

とても頭を抱えていたのですね。

 

 

高額なのにサポートはしっかりしていないし

 

表ではかなりいいものを作っているし

 

すごく良いことを発信しているんですよね。

 

 

しかし、それにつられて料金を支払った途端に

 

「私に依存はしないでくださいね」

 

「99%自分で調べて残りの1%だけ連絡下さい」

 

頭から質問してくるなという圧力をかけていて

 

サポートをロクに出来ないのですよね。

 

 

だからこそ、スポットコンサルの時に

 

僕もこれは間違っていると思うといったのですが

 

その方も僕と同じ考えでしたのでまだこの業界も

 

絶対に大丈夫だなとは思ったのですよね。

 

 

出来れば、その間違ったことをしているメンターの方々は

 

早くこの業界から抜けて頂き健全な業界になってもらいたいと

 

2人でお話をしていました。

 

 

その方は力がある方なので次の日に

 

早速健全化するための行動をされていて

 

やっぱり尊敬できる方だなと改めて思いました。

 

 

もし、コレを見ているあなたが

 

これからメンターになりたい、もしくはなっているけど

 

あまり結果が出ていないという方であれば

 

ぜひ、今後このような感じにならないように

 

しっかりとした発信とコンサルをして下さい。

 

 

その方にしっかりと親身になって

 

悩んでいることはなんでも聞いてあげれる

 

そんなメンターになってもらえればと思います。

 

 

僕自身もお客様にかなり全力でやっていて

 

素早い対応もしているつもりです。

 

それで、みなさんに喜んでもらっているという

 

実感もかなりあるので僕自身は

 

「間違ったことはしていない」

 

こう胸を張って言えるので今後もこれを貫き

 

さらにもっともっと良いメンターになっていこうと

 

こう思っています(^_-)

 

 

 

偉そうにと思うかもしれませんが

 

僕自身は最近方向性も決まっていて

 

僕に価値を感じてくれる人で共感してくれる人

 

更にはスピリチュアルが好きな人と一緒に

 

楽しくコンサルをしているので

 

共感できない方とは一緒にビジネスをするつもりがなく

 

自分と一緒に楽しくやっていけることを重視しています。

 

 

スピリチュアルなどが好きな方は

 

「人間性」が本当に素晴らしいので

 

毎日がお互いに高まり合っているのが

 

ヒシヒシ伝わってくるので僕のコンサル生の方々は

 

「毎日楽しくてワクワクしますよね」

 

こう言ってもらえるのでこれが本当の

 

楽しいビジネスだなと本当に心から思っております。

 

 

これを見てくださり、共感できる方

 

よかったら1度僕とお話をしてもらえれば

 

僕の人間性も分かってもらえると思うので

 

よかったらメッセージでもくださいね(^_-)

 

 

コンサルも受けてもらえれば

 

今の僕のコンサル生もスピリチュアル好きの人なので

 

みなさんでグループチャットで勉強会もしつつ

 

そういうお話もたくさんしているので

 

よかったら一緒に楽しくビジネスをやっていきましょうね。

 

 

タカハシに共感できるとか

聞きたいことや言いたいこと

感想や今後テーマにしてほしいことなど

メッセージを頂ければと嬉しいです。

返事は必ず返しますよ。


タカハシへの直接メッセージフォーム

 

 

 

今回は、「間違ったことをしないメンター」について

 

お話ししてみました。

 

 

*PS

 

嘘だと思われるといやなので

 

最近来ているコンサル生の感謝の言葉

 

こちらでまとめているのでよかったら

 

見てもらえれば嬉しいですm(_ _)m

 

お客様の感謝の言葉

 

 

では、では~~m(_ _)m

 

 

ネットビジネスを詳しく知りたい方

 

コンサルをできるようになりたい方

 

興味ある方は連絡してくださいね。

 

無料コンサルもしていますよ。

 

詳しくは ↓↓↓  

 

僕のブログです

 

 

よかったら、こちらを「ポチッ」と 

 

してもらえたら嬉しいですm(_ _)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ