【マインドセット】 何をしていてもスランプが必ず訪れます! | 現在は使われておりません

現在は使われておりません

現在は全て使われておりませんのでご了承くださいませ。

どうも、タカハシです。

 

 

今回は

 

「スランプの原因とは?」

 

こちらについてお話していきますね。

 

 

では、早速動画をどうぞ。

 

 ↓   ↓   ↓

 

スランプの原因とは?

 

 

スランプは要因というものが2つあります。

 

「技術的要因」

 

「精神的要因」

 

この2つになります。

 

 

技術的要因はそこまで重要ではありません。

 

このスランプはある程度やっていると

 

一定期間本当に数字が伸び悩む時があるのです。

 

 

「あれ、本当にこれでいいのかな?」

 

 

このような疑心暗鬼にもなってきますが

 

経験を積んでいく内にある時気がつくので

 

やり続けていればこれは解決できますので

 

あまりこちらは気にしなくてもいいかと思いますね。

 

この時に諦めてはいけませんよ。

 

 

重要なのはこちらの

 

「精神的要因」なのですよね。

 

 

先程のある一定の期間というのが

 

結果的には自分の能力のなさなのではないかとか

 

本当に自分は向いていないんだなとか

 

このように思ってしまうとドンドンその時の

 

作業であったり企画などが上手くいかなくなります。

 

 

気持ちが落ちると作業の方にも

 

影響されてきてしまうということですね。

 

 

スランプを自分の気持で作っているとも言えます。

 

 

こういう気持ちにならないように

 

常に同じような気持ちで毎日コツコツやっていくことで

 

これを解消していくことができますので

 

常に平常心で自分が間違っていないと

 

このような気持ちを持って作業していってください。

 

 

コツコツやっていれば確実に

 

自分の実力が上がってきているのが

 

分かってくる時が必ず来ますので

 

それまでは毎日地道にやっていきましょう。

 

 

やっていることが間違っていないかは

 

自分1人でやっていると全くわかりません。

 

もし、正しい道を行くのであれば

 

メンター(指導者)にしっかりと教わることです。

 

 

これが出来る方は確実に早くに結果を出せます。

 

 

僕もコンサルをしていますが

 

サポートをかなり充実させていますので

 

よかったら聞いてくださいね。

 

他の人がやっていないようなサポートですので

 

気になる方はぜひ連絡くださいね。

 

 

ビデオ通話での相談も無料でやっていますので

 

遠慮なくしてくださいね。

 

 

では、では~~。

 

 

 

ネットビジネスを詳しく知りたい方

 

コンサルをできるようになりたい方

 

興味ある方は連絡してくださいね。

 

無料コンサルもしていますよ。

 

詳しくは ↓↓↓  

 

僕のブログです

 

 

よかったら、こちらを「ポチッ」と 

 

してもらえたら嬉しいですm(_ _)m

 

ブログランキング・にほんブログ村へ