”続けるということ” | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

昨夜は仕事があり、スマスマは録画していたのですが、色々あって前半2時間ちょっとしか録れていませんでした(;_;)

多くの人がそうであるように、私の生活にもSMAPさんは、スマスマはあるのが当たり前で、欠かすことのできない存在でした。

だから最終回とか解散とかやっぱり信じられません。


個々のメンバーの活動は続くけれど、揃っての姿が見られないのは寂しいです。

それでもやはり、いつか、それぞれが続けていてくれさえすれば、いずれどこかで交わる道もあるのではないか。

そんなことを期待しすぎず…でもずっと期待しながら、これからもSMAPのみなさんのこと、応援していきたいです。


SMAPとは直接関係はないですが、
PIERROTが解散となり、現在Angelo10周年のキリトさんのブログ。
リブログさせて頂きます。

PIERROTも解散LIVEはありませんでした。
5人揃っての言葉も聞くことができず、本当に私は途方にくれました。

いったいどうしたらいいんだ。
そう思いながらも、私には私のやるべきことが目の前にあって、なんとかかんとか日々の生活を頑張って過ごしてきました。


そうして2014年、まさかの二日間限定での再結成LIVE。

この二日間を無事迎えた時、私はもう死んでも悔いは無いと思いました。

今もそうです。
毎日一生懸命生きてる。
だからいつなにがあってもいいと思えます。



私がPIERROTに対してこれだけの想いをもっているのと同じように、SMAPに対して計り知れない愛情をもっている大ファンの方々は、とにかくつらくてつらくて仕方がない気持ちだと思いますが、なんとか踏ん張って、目の前のひとつひとつの小さなことから頑張って乗り越えていってほしいです。

いつかきっと、時間はかかるかもしれないけれど、大好きな人たちの笑顔が見られる時がくると思います。