Lewinさんトリートメント♪(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

{74226C54-1CC2-440F-97D0-98A6EBEBA0CF}

{1B13FD3A-B012-46F3-A8E3-D08F1E2E3C53}

久々Lewinさん☆
だいぶ髪伸びました。

仕事に支障がなければこのまま伸ばして秋は巻き髪を楽しもうかなと思っております。

せっかくセットしてもらったけれど雨が酷くて結構濡れてしまいました;
明日も雨なの困るなぁ。


雨音に紛れて、とある台詞を練習したくて呟いて歩いていたら、思ったより紛れていなかったみたいで、交差点で傘から覗かれました。。

たまの不審者すみません。
{4D1EF47B-8689-4F95-B60A-1D6929B9A5E1}

くわっ!





心地よいトリートメントをしてもらって、
帰りにshu uemuraの眉ペンシルも削ってもらいに行って、もろもろ準備万端(^ ^)


なんだか寒いくらいの気温なので、暖かいお茶飲んで暖まろう(温まろう?)と思います。



里英ぞ(・∀・)