【観劇】Trinity LINKS II〜偽りに眠る女神(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

{301DD2AC-E7F2-4160-B233-C9286F08FCBC}

事務所の仲間がたくさん出演している舞台を観てきました☆


C2-Project vol.18
「Trinity LINKS II~偽りに眠る女神」
@池袋シアターグリーン

左の♡マークが石坂美樹ちゃん
右の♡マークが秋場由香ちゃん

(一緒なのはみんな事務所トモ☆)

そして写真は撮れませんでしたが、
高谷心也くん
松山コウさん と、えりオフィスからは四人も出演(^ ^)

{63CE6DAE-A156-4DD4-9564-945A29361CEE}

美樹ちゃんはセリフがとても美しく気品があって、公国の若いお母様・ソレイユ役にぴったり☆

神聖レド公国とか名前がもう超強そうな国名ですよねw


{C434AE49-7CB8-4AC7-ACC8-E743F4392777}

{ADA61616-992A-4C94-90F1-9D16943628FA}

あきばちゃんは、殺陣ができるのでカッコいいクールな役かなと思ったらとても可愛かった!♡

個人的にはクール系の役より、ゾックス大海賊団のような明るいワイワイした仲間に囲まれてみんなの妹的に可愛がられるあきばちゃんが好き。

{8E46A945-8B6B-4263-99ED-DA51D150223B}

そして、こちらは事務所は違うのですが、
昔からの仲の古山彩美ちゃん☆
(一緒にアルバイトしたこともあるんですよ♪w)

ダスク(彩美ちゃん)
ダージ(高谷くん)
ダーク(遠藤翔平さん)


の名前の頭文字をとったチームダダダのメンバー。
いつもキリッとした強いイメージの彩美ちゃんが面白チームにいて新鮮だった💡






アクションファンタジーだから、みんな動きが大変で汗だくなのがよーーく見えました笑
最終日まで怪我なく頑張ってください☆(^ ^)




里英ぞ(・∀・)