Angelo「RESULT」 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

発売は12/2だったのですが、遅ればせながら仕事帰りにCDゲットしてきました☆

{2D95DEA2-488B-4E81-BDEF-4F7E0E3D2699:01}


今回は渋谷のタワレコ行ったのですが、甘かった!!;_;
特典残ってない。。

そりゃそうか。
4日にコータさんとギルさんの特典お渡し会があったんだもんね。

うーん。
池袋にしておけば良かったか。。

いや、前作の「FACTOR」は池袋タワレコで買って、その時は特典あったのですよ。


場所によってはまだきっとゲットできたんじゃないかと思うと悔やまれる(*_*)けどもう仕方ない。

{AC3F465E-9D39-41F8-830A-B93640CF7525:01}

こんな感じの特設コーナーもあって、
嬉しい限りでした☆

そういう賑わい的な意味では渋谷のほうが楽しいかも。



アイドルさんが一階でLIVEやってたし、
4階ではトークショーかラジオ的なのやってたし、
大型CDショップは華やかですね♪



さて、肝心の「RESULT」ですが、
まったくサンプルも聞かないようにしてて(あ、でもニコ生で少し聞いたけど、BGMと化してたから全然曲として意識してなかった)


めちゃくちゃ思った通りのことを書くと、
ぶっちゃけ「FACTOR」のほうが個人的に好きだなと思っちゃいましたがw
それはまぁほら個人的にだから、ね!
色んな意見があると思うのであれですよ。うんw

なんか、「FACTOR」のときは、6/28(でしたっけ?)のLIVEをニコ生中継で見ていて、
最後にサンプルとして二曲ほど収録曲を聞いた時、

「あ、絶対好きだ。間違いない。もうPIERROTとは違うけれど、私の求めてたやつだ…!!」(震え)

ってトリハダ感があって、
買っていざ6曲聞いてみたら更にふぉぉぉー!ってなったわけなのですが、

今回は正直そこまで震えなかったかもです(小声)
でも!!
普通に考えたらですよ、9月と12月、この短期間に6曲ずつミニアルバム出して、その間LIVEがたくさんで今もツアー真っ最中ということを考えたらですよ、これはとんでもない作品集ですよね。

めちゃくちゃ大変だったんだろうなって、想像するとメンバーの皆さんの身体が心配になりますw


12月に12曲入りのアルバムを一枚出されたと考えればですよ、もう満足です。
なぜか一発でぐおおおおってハマるのがなかったけれど、

表題曲の「RESULT」は入りですぐにAngeloの世界に入れるし、
2曲目の「Pendulum Clock」はギターからの更なるギターとTAKEOさんのリズムでヒャーってなります。


これから毎日聞く!

まだちゃんと浸りきれてない歌詞をじっくり読みつつ、じわじわ発見していこうと思います。



ふー。

久しぶりに長めに書いてしまった。

色々書いたけど結局とにかく何があろうと私はAngelo応援したい気持ちでいっぱいだということです☆
{346DCBFE-FD78-4891-AF35-43A2B05D61FB:01}

最後に、最近のスプラトゥーンの私のウデマエ


B+94が自己ベストです。
あと一勝すればA-に上がれたのに、
そこで負けるという。。

今年中にA帯目指します☆
あっ、遊んでばかりじゃないから!大丈夫だから!w

出演告知は年末近くに☆


{507E0E8C-0883-4CF1-8358-BB71C9638781:01}



ではまた♪


里英ぞ(・∀・)
  ピエラー・イカガール