ザギン deザート deート(•∀•) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆



明里ちゃんとデートしてきました~☆

小さいデザート•スイーツ何種類も食べられて大満足♪♪♪

ホントすっごい美味しかったです!

さすが銀座(笑)



老舗の文房具屋さんでお仕事用のお買い物をしようと思ってたら、閉店時間を勘違いしてて買えなかったけど(^◇^;)


まぁLOFTとかでも買えるから大丈夫ということで;☆



お洋服の、TOCCAってブランドがあるのですが、雑誌でみててワンピースとか可愛いなぁって思ってたら路面店を発見して☆即入店♪

ホント全部可愛かった~(*^^*)

明里ちゃんも気に入ってくれて、目が癒された~って言ってもらえて良かった☆

ワンピース3万2000円とかだったから気軽には買えないけれど、、、。


憧れブランド(≧∇≦)♪


またいつかキラキラしたい気分になったら見に行こう♪w

そして仕事がんばって稼げるようになりたい!!





里英ぞ(•∀•)

今日ものすごく天気良かったから、銀ブラ日和でした☆
お洒落な人とか外国人さんいっぱいで刺激的~(^ ^)
いつもの表参道とはやっぱり違う♪