「ラストホリデイ」5ステージ目(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

5/3日曜日昼、光組

この日のフリーダムルーレットタイムは、方言をテーマに遊びました☆

日本の田舎のマイペースな女の子、権藤江里紗って役があるのですが、この役は月組と光組でまるっきりキャラクターが違います!


演じているれいなこと河合玲奈ちゃんと、わたべこと渡部美咲ちゃんのそもそもの二人のキャラクターが全然違うので、その地の良さを最大限に生かす演出になってるのです☆


で☆
光組のわたべの演じている江里紗は、訛りのあるキャラなので、訛りネタをやるなら光組のときしか出来ないわけなのです。

というわけでこの日にやらせて頂きました☆

最後のもんげーは妖怪ウオッチネタです♪



この日は、私が5・6年前に、ふぶき役のたみしょーこと民本しょうこちゃんと初めて出会ってご飯したときに、一緒にご飯したまりっぺこと真理子ちゃんが観にきてくれました☆

まりっぺもCMとか出てるみたいで、それぞれ三人共演することはなかなか無いまま時が過ぎたけれど、今回やっとたみしょーと私が共演することになって、この3ショットが実現しました!


まりっぺと♪

たみしょーと♪


たみしょーと私りえぞは、舞台ラストホリデイの大人組として、若いメンバーに負けじと頑張ってます☆w

大人組だけど、実際問題若いメンバーのほうがしっかりした大人であることのほうが多いですw

可愛いだけじゃない素敵なメンバーと一緒に共演できて毎日幸せです♪