栃木にてイベント初めでした(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

まだ年賀状書き終わっていない里英ぞです。。
すみません。
 
そして今日事務所にも届いているとの情報を頂いたので、このあと受け取りに行ってきます☆
 
ワクワクo(^-^)o
 
 
 
ところで皆様学校やお仕事はもう月曜に始まりましたか?
 
年末年始休みなんてなかったわーあせるという方も結構いそうですが、
私は今年、MCとしての仕事初めを3日に栃木県でしてきました☆
 
 
 
役者としてMCの仕事を始めたのが去年のゴールデンウィークなので、まだ去年の今頃はやってなかったのですね(・∀・)
栃木多少遠かったですが、私電車大好きですので、知らない駅メロ聞いたり、駅名や雰囲気チェックで到着の度にテンション上がったり終始興奮してました。
 
写真は宇都宮線からの自分的初日の出浴び(笑)
 
 
おかげで普段は数日見もしない時もあるツイッターで何回もはしゃいでしまいましたf^_^;
 
 
さて、仕事内容はもろもろ秘密のため、残念ながら現場感のある写真は全然ないのですが、
唯一これだけ栃木感がわかるやつ撮ってきました。↓↓↓
 
ね(笑)
 
 
(え?…もしかして日本全国の自販機でとちおとめ使われてるの…?!) キニシナイ キニシナイ(・∀・)
 
 
 
そんなことよりこの自販機、なんと1/3と4限定で全品無料だったのです!
 
私実は普段飲み物を自販機で買わない派なのですが、タダとあっちゃぁ話は別ですww
 
死ぬほど寒かったのでホットのとちおとめオレと、あと氷なしでCCレモン飲みたかったのですが、氷なしボタン押しても氷出て来ちゃったので仕方なく冷たいのを飲みますた。
 
無料だし文句言えないf^_^;
てゆうかボタン押すタイミングが悪いのか?先に押すんだよね?…
まいっか。
 
 
とにかくなんやかやめちゃくちゃ楽しいイベントで、MC仕事初め、縁起よく始まれました♪
 
 
 
 
 
里英ぞ(・∀・)皆さんに告知できるイベントもりたいなぁ