新年おめでとうございます☆(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

明けましておめでとうございます☆
 
今日は自撮らなかったので、昨年末に演じさせて頂いた、ガールズプリズンオペラのラララの蟹江役の衣装で失礼しますあせる
 
ちなみにご覧頂いていない方向けに説明しますと、このサングラスとマスク両方とも衣装小道具としてつけたままステージにでました。
 
マスクつけて舞台たったのは初のチャレンジでした(・∀・)
 
 
 
さてそれはさておき、
あっという間に新年明けてしまいましたね☆
 
 
ブランチに久しぶりにパンピザを食べました☆
初詣にいって、甘酒を頂いたのですが、こんなにおいしかったっけ?!ってくらい美味しくて、感動しちゃいました。
 
 
今年も小さくても幸せ感じながら生きていきたいなと思います☆
 
 
 
 
 
取り急ぎ新年のご挨拶でした!
年賀状かかなきゃあせる
 
 
では、今から稼いできます!
お休みこそ稼ぎどき(笑)
 
今年もバリバリ働くよー!
 
 
 
よろしくお願いいたします!☆
 
 
 
里英ぞ(・∀・)2015