ガキ使ミュージカル『ロッキー』 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091231221623.jpg
この大ホールのホの字にかぶってるのが私(ニガ笑)
 
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091231221658.jpg
 
一番うしろね(・∀・)
録画してくれた方はわかるかと思いますが、私髪の毛なおしてるのがもろ映ってます(^^;)変なところで微妙に目立ってすみませんm(_ _;)m
 
梅宮クラウディアさんの「エイド~リア~ン~♪」はかなり会場でもみんな肩揺れてましたし、犬の遠吠えは本当に長かったです。省略されてましたが犬の匹数が増えたり最後の方は犬じゃなくて完全に狼の集団遠吠えになってました。
 
ミュージカル後の御挨拶や踊りも面白かったのにカットになってる(*´д`*)残念。