【スキマニ】廻るいいお寿司! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091222215057.jpg
昨日またちゃっかりえしてしまいました(・∀・)
 
廻るとはいえ銀のお皿は398円
金は498円、その上に群青の雅なお皿が598円!
 
・炙り三種盛り(炙りトロ・炙りサーモン・炙り●●←なんか白銀ぽいやつ)
・北海三種盛り(いくら・ズワイガニ・あと一つなんだかわからなかったw;)
 
が最強でした。
 
そしてあら汁。(あれ?あら汁で名前合ってるかな;)しみるお味でございました。
 
ウニ私あまり得意じゃないはずだったのですが、昨日試しにチャレンジさせてもらったらおいしかったです!
おいしいウニはおいしいのだね(・∀・)
 
贅沢!