【スキマニ】楽屋にサンタクロースがやってくる! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091222171158.jpg

音響卓に、気づくと何かお菓子が置いてあるのです。

まるでサンタさん(・∀・)

『西遊記前戯』にてイシザルの妻役をやられているLindaさんがよく私のサンタさんになってくれます☆

あと雌豚第三夫人役の味里ちゃんもリポDとかドーナツを持ってきてくれます☆

調整室にいるとちょっぴり寂しいので誰かしら来てくれるだけで嬉しいです。通行するだけでも嬉しい(←これは重傷;)


さて、もうすぐみんなで舞台上に集合して写真撮影です。

撮りまくるぞー☆