【スキマニ】築地名物のあんぱん | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091221212835.jpg
三年物語をいつもたくさん観に来てくださるテツロウさんより昨日差し入れで頂きました!
いーっぱいあったので役者さん&スタッフさんにあんぱんいかがかね~と練り歩きました☆
その様子を見ていた受付スタッフのちえちゃんに「アンパンマンみたいだね」と言われました(笑)
『それゆけ!アンパンガール☆』
新しいアニメとして……うーん流行らなそう(^^;)
明治43年創業のパン屋さんのあんぱんらしいです。
すごすぎる。築地は昭和の香りがするお店があるなぁとは思っていたけれど、明治の味も残っているようです(o^_^o)
さて昨日は劇団三年物語より作・演出の藤本浩多郎さん、制作部のまさよさん、第3回『倫敦妖精物語~アンシリーコート~』でレッドキャップ役だった一晴さん、第5回『甲賀の七忍』で狭雲役だった関沢明日香ちゃんが来てくれました☆
私自身出演しているわけではないのに応援に来てくれたのです!
本当に幸せに思います!!
ちなみにせっきーは、イシザルの分身役のフナ原孝路くんのお友達でもあって、なんとも不思議なご縁♪
今日もまた音響がんばります☆