【劇川・三年】スキマニ専用折り込みチラシ☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

六・七団体のチラシがスキマニのロビーに置いてありました!
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091217215550.jpg
うちニ団体は私、高橋里英の関わっている劇団川末と劇団三年物語でございます☆
 
劇団川末からは代表の川末敦さんが今日お酒を持ってきてくれました☆
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091217215233.jpg
ちなみに下の写真は三年物語の『甲賀の七忍』の時に差し入れてくださったお酒♪
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091025165744.jpg
いつ見ても劇川のお酒は立派ですぐに目にとまります☆
 
 
ってなわけで、お風呂につかりながらブログ書いてるんですがさすがにもう出て寝なくては;
 
今日はお弁当食べたあと怒涛な感じで、必死に音響卓の操作方法を覚えました。
見てはいても触るの初めてなんです;
 
場当たりで演出の門さんからどんどんその場で指示や変更追加がでたりしたので、それについていくのに必死も必死でした(^^;)
 
いやぁ~かなり緊張しましたし明日はハンパなく心臓バクバクですきっと。
 
頑張りますっ!
さぁそろそろホントにお風呂出よう(^^;)