病んでる高橋里英がカラ元気でカ●ナールをCMするとこうなる(四コマ) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091211021216.jpg
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091211015538.jpg
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091211020934.jpg
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091211020422.jpg
体温はあいかわらず35℃代を漂い、
手足は朝から痺れっぱなし。
通し稽古二回の間の休憩中も搬入とか連絡もろもろのやりとりでおにぎり一個しか食べられず。(まだマシ?;)
…その他もろもろテンパリテンパリな人がこんな時間にこんな四コマ写真撮って遊んでる余裕はないのです。
ないのですが…
今日ね、あまりにね、色々苦しくて死にそうだったんです。
少しも油断出来ないというか、とにかくナニカに押し潰されそうというか、体調も崩してるし心のバランスもおかしくなってきて…只今非常に不安定です。
(死んだりしないから安心してね☆いのちだいじにw)
ついうっかりすると発狂しそうだったので、そんなマイナス要素をなんとかしようと楽しくCMをつくってみることにしました☆
カ●ナールさんに何の罪もありません。
今カ●ナールを飲むことによって明日以降少しでも元気になりたいと思って初めて買ってみました☆
そしたら、
そしたら、
すごかった!(笑)
これはね~
効いてもらわないと困る!
そういう味!
途中本当に3コマ目の写真みたいになりました(笑;)
第一三共様、いつの日かご縁がありましたらCM出演させてくださいm(_ _)m
カコナールめっちゃ体に効く気がします!!

言っちゃった(・∀・);♪