【スキマニ】誕生日サプライズをしてくれました☆(・∀・) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-091118_171642.jpgロケバスで局に帰ってきてそれからすぐ三年の藤本さんと面談して、さらにそのあとスキマニの稽古行ったんですが、
なんと!
サプライズを芝居で見せてくれました♪
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091118190846.jpg
演出の門さんが「演出結構変わったから」っておっしゃってたもんでいつもとだいぶ違うことに違和感覚えつつも、「あぁお経に英語まぜたんだぁ斬新だなぁ」って普通に感心してたらハッピバースデーの歌でした(*⌒▽⌒*)
すごいびっくりしたー!
本気で気づかなかった(笑)


みんな上手すぎる!(笑)
自然な流れがw(o^_^o)

スキマニのみんな!
貴重な稽古時間を割いてくれてありがとうございました!

本当にありがとうございました!