役者さんに○ッキリをしかける! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091110141033.jpg

隙間に○キ○ニのスタッフ会議☆

というわけで今日は○キ○ニ三昧です。

スタッフ会議の後に稽古があるのですが、その稽古で、○○を生業とするとある忙しい○○さんに○ッ○リをしかけようということになってます!

その方は99.9999%このブログは見ていないはずなので書いちゃいます(・∀・)
うん。絶対大丈夫。バレない(笑)

ちょっと手の込んだ、○○ならではの○ッ○リになる予定なので今から仕掛ける側もドキドキです。

とゆーかその方は今日ももしかして忙しくて来られないのではなかろうか、、そしたらさすがにこの記事あとでいじらなきゃ(笑)→いじりました。こんないじり方じゃダメかしら。

○キ○二検索で引っかかるかもしれないし!?

はぅあドキドキ。