『甲賀の七忍』無事終了しました! | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091103200940.jpg

劇団三年物語5thストーリー『甲賀の七忍』

3(火祝)に無事幕を降ろしました。

寂しくてなかなかブログに書けず;しかしこれ以上放置できないっ(笑)

中野ザポケットは私が去年11月に『ツクモガミ』で初舞台をふんだ記念の場所でした。

楽屋も同じ場所を使いました。

写真は打ち上げ会場に向かう前に最後の最後に楽屋で撮ったものです。

ありがとう中野ザポケット!

たぶんまた来るね!


ご来場頂いた皆さん。本当にありがとうございました!

PS 衣装写真とか裏話的なことはこれからもチラホラ載せていきます♪お楽しみに☆