衣装写真☆(忍者六人衆) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091027185910.jpg

いわゆる斬られ役ってやつです!

それを都合六人衆と呼んでいます。

誰だかわかりますか?




右が私高橋里英(棗一手ナツメイチノテ役)
左がにのさんこと二之宮亜弥(棗奥手ナツメオクノテ役)
です。

長袖だったり半袖だったり、同じように見えてちょっとだけ違います。

顔を覆う頭巾が途中で落ちて来ないようにめっちゃキツく縛っているので、つけたあとはかなりしゃべりづらくなります。
そして取った時に顔に布の跡がついちゃってて、棗一手として本役で出る時にまだそれが残っていたりするのが最近の悩みです(^^;)
あと、六人衆で腕につけてる【てっこう】も、締め付けがすごいので跡が残りやすいのです。

しかしあれをつけるとTHE忍者な気分になるのでお気に入りアイテムでもあります☆

明日もいい斬られっぷり目指します。
メインの強さを引き立てられるように頑張って斬りにいって無念にもいさぎよくやられてきます!