24(土)に 頂いたプレゼント☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

初日いっぱいもらっちゃいました☆
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091024211734.jpgYさんより
なんと甲賀流の忍術もなか☆☆
巻物型のもなかと、自分であとであんこをいれるタイプのもなかでした('-^)かなりサクサクで美味しかったです!
甲賀流だし出演者の数分はなかったので、今回の芝居で唯一の伊賀忍者の【佐伯甚五郎】(早乙女敬良くん)にはあーげないっ♪ってこっそり思ってたのですが、箱開けて巻物型だとわかって、真っ先にあげました(笑)
一番巻物使ってるのが甚五郎なので、ぴったりだと思って☆
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091025013509.jpg
包装紙には、芝居のセリフにも出てくる通り、甲賀が五十三家であることも書いてあって、箱自体も和風で素敵なお菓子でした☆
ありがとうございました!!
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091025013313.jpgDoBAより
ペコちゃんのミニバケツ☆とお菓子詰め合わせ(・∀・)
ちょうど飴とかクランチチョコが食べたかったので嬉しかったりw
可愛いー!何かミニプランツの種を植えて鉢植えにしようかと思ってます☆
ありがとう!!
演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20091025020226.jpg
むろやんより
ピラミッドに入ったアーモンドドラジェ☆ナッツとかいいですよね☆私は飲めない人だけどピーナッツとかカシューナッツとか好きです。
いつもみんなにいっぱいありがとう!
 
 
みなさん来てもらえるだけで本当に嬉しいのに更に色々頂いてしまってすみません;
ありがたく頂きます☆☆☆