storyが出来てきた☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

今夜の稽古でだいぶ『甲賀の七忍』がどんなお話になるか大筋が見えてきました☆

作演出の藤本さんの頭のなかを一回みてみたいです。
ものすごい複雑な回路と回転の速さが見られると思います。

どうしてあんなにアイティアが出てくるのか不思議。
昨日唸っていたことも今日はもう解決されてたり。

すごいよぅ。
作家さんてすごいよぅ。


さて、私の役は前回の『ロボット』に引き続き佐藤有さん(ライトニング役)とペアっぽかったのですが、今日の感じだとペアじゃなくなりそうです。

クリスティーナとライトニングのコンビ復活かと思いきやちょっと残念です。

どうやら私は客演の女の子たちとグループ組むっぽいです。

今日簡単にアクションをしたら早くも面白シーンが出来上がったりしたので、これが本番でどう生かされていくのか、story的にどうつながっていくのか今から楽しみです♪