劇団スパイスガーデン第二回公演『アイドル〜失われたキミを求めて〜』 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-20090904000636.jpg
@中野ザ・ポケット

サイリウムを入口でget☆

昔っからこういう光るやつ大好きなのでもらえて嬉しかったです。

劇中歌って踊る時に振りました。
ちょっと恥ずかしかったけど楽しかったです(・∀・)

劇団三年物語第四回公演『ロボット~遙か彼方の未来の記憶~』@東京芸術劇場小ホール1(2009.7/4~12)にて流星龍馬役(赤い衣装)だったひろ(栗原寛孝)くんは、このお芝居でもやっぱり脱いでましたw

いつパンツになるのかと思ってたら意外と早い段階で(笑)

いやいやしかし彼はやっぱりオイシイところを持って行きますね。
華がある!

また共演できたら嬉しいです。
スパイスガーデンの五人さんと三年のコラボとか?もあったら楽しいかもです。

アフタートークショーには浅見れいなさんが来ていました☆
ドラマ『ブラザー☆ビート』の現場でお会いして以来でしたが相変わらず素敵でした♪


終演後、三年物語劇団員の栗城くん(栗城宇宙・ロボットで時田令司役)に出会い、一緒に劇場を出た所ですぐ栗城くんのお財布がないことに気付き、戻って座席をスタッフさんに探してもらうも見つからず、受付にも中野の交番にも届いておらずあわあわして、ダメ元で夜の回を観る予定のすがちゃん(菅原千聖・ロボットで小野寺副司令役)に、
「受付にもう一度聞いてみて!&I-10の座席周辺を探してみて!」と頼んだところ、たまたますがちゃんの座席指定がI-11で、開演直前にI-10の人が座席と座席の隙間にあるサイフに気付いてくれて、それで無事確保されました!
(いきさつながっ;)


偶然別件でメールしてて、偶然すがちゃんが夜行くことがわかって、偶然問題の席の隣で…。

奇跡の連携プレーです。
あきらめないって大事です!


今日はなんだか疲れました。
頭がフラフラします(^^;)
も~お財布はちゃんとチェーンとかつけた方がいいですね。
ポケットに入れる男性は特に。

みなさんも落とし物にはお気をつけあれ!