刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg
劇場入口で撮った写真、肝心のチラシに光が当たってない;

『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』
@アイピット目白
Wキャストの紅蓮チームを観ました。

あのですね…

めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ良かったです☆

もうタイトルだけでだいぶ大ヒットな予感はしていたのですが、観たら本当に私にストライクなお芝居でした☆

お友達の民本しょうこちゃんがもし出ていなくてお知らせももらってなかったらきっと見逃してたと思うのですが、ホント観られてよかったー!

なんかなんとなく三年物語に(その前身劇団のクリータンクリートに)初めて出会った時のような高揚感を感じました!

生まれつき肌が白く赤い目をもち、化け物扱いされて生きてきた白狐丸と、1日と記憶を保てない静との恋…。

それだけじゃなくて外道丸と常葉、ハジメとめぐみ、背の高い男の人と紫…いーっぱい色んな登場人物たちの関係が魅力的でした☆

あぁ
出会いに感謝です☆

あ…感動しすぎてしょうこちゃんと写真撮ってもらうの忘れた…(x_x;)
ピンクが似合うって言ってたら本当にピンクの可愛らしい浴衣姿で、キヤー♪ってなりました(≧▽≦)☆