ムラムラです(* ´Å`;) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg

公演中も終わってからも、おもいっきり日記サボッてました高橋です;

本番中はずっと髪染めて明るくしてたのですが、明日撮影がある関係で黒に戻しちゃいました(´・ω・`)

美容院でやってもらって結構お値段もかかったし;これから夏だしで本当はまだまだ明るい色でいたかったんですが…残念です;

黒に戻すのは自分でやったんですが、どうにも不器用でムラムラな仕上がりになってしまいました;

が☆まぁ一応黒!と言える感じなので良しとします(^^;)

(光の当たり具合によってはダークブラウン?;かもですが;)

グリーンアップルの香りに癒される♪