「笑えばいいと思うよ」 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg
綾波ちゃーん!!

何度も見ても可愛い☆

はじめて笑顔を見せるシーン。

実は今回の私の役(クリスティーナ)にもあるんですよ!
劇中で初めて笑顔になれる瞬間が☆

その瞬間を、とても大切にしたいと思いながら毎回演じさせて頂いてます。

明日あさって、あと3ステージ。
噛み締めて演じます!!!


…早く寝なきゃ(笑)
あーんエウ゛ァ見たいよう!!