中野ウエストエンドスタジオにおじゃましてきました☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg

事務所の仲間が明日から芝居する中野ウエストエンドスタジオに、三年物語の7月公演のPRをしに行ってきました☆

といってもほぼ友達に会いに遊びに寄っただけみたいな感じになっちゃいましたが(^_^;

自分の稽古と友達の舞台本番がかぶると残念でなりません;
観たかったよぅ…(≧ω≦*)
観に行けないけれど頑張ってほしい☆そして自分もがんばります!

ところで新井薬師前って行ったの三回目くらいなんですが、商店街がとってもいい感じで、いつか小道具に使えそうなものとか売ってるお店がいっぱいでワクワクしました♪


とそうこう言ってる間にもうそろそろ稽古の時間なので、栄養ドリンクで鉄とビタミンを補給してがんばりますー☆

今日も一日盛り沢山だ(゜∀゜)