祭ばやし→わっしょい→ロイヤルホスト | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-島研2009年3月卒業記念品(by船長)


最初は終電で帰る予定だったのですが、あまりの楽しさに朝まで長居してしまいました;

初めましての人が多いかと思いきや8割方旧知のめんめんでした☆(=゜ω゜)☆

私が四年生の時に一年生だった子たちがみんな卒業!!

まだ見た目的にも全然一年生でいけるのに、もうみんな社会人になってしまうのか。。

一緒にミクロネシア行ったのが懐かしい(;_;)
島の周囲を歩けるくらいの小さな無人島で泳いで食べて眠って泳いで語った日々が懐かしい…。

あの楽園としか言いようのない空間を過ごすことは、きっともうないのだろうけれど、どんどん新しく楽しい思い出をつくっていけたらなと思いますo(^ー^)o


ちなみに上の写真は、私の同期の船長(←あだ名ね♪)が今年卒業のメンバー全員にあげていた記念のハーモニカ♪


めっちゃイイ!!

センス良すぎる!!

しかもそれぞれが入学した年・卒業した年・あだ名がちゃんと入ってる!!


あぁ…私も留年しておけばよかった(ノω・、)…と思わず思ってしまうくらい、感動の贈り物でした☆


演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪-沖縄ジャッキーTシャツ☆


二枚目の写真は、我がサークルではお馴染みの沖縄の名店【JACK'S STEAK HOUSE】(通称ジャッキー)のオリジナルTシャツ☆


ひとつ下の代のかんべちゃん&もりやがこないだ沖縄へ行ったときに、今年卒業となる私の同期のネギ兄へのお土産としてGETしてきたものだそうです(・▽・)


笑いながら撮ったので写真ブレブレですが、滅多にお目にかかれないレアTシャツでした☆


みなさんも沖縄へ行ったら是非ジャッキーにお立ち寄りください♪♪

詳しくは言いませんがきっと楽しめるハズです!w


(ちなみにネギ兄はこないだの劇団三年物語『倫敦妖精物語~アンシリーコート~』にも来てくれました♪

この場を借りてお礼をもう一度☆)


演ジビト《高橋里英》を視界ジャック♪---------------.jpg


最後の写真はロイヤルホストでの締めの一皿♪

バナナが苦手なひとつ下の代のホクトに増量してもらって美味しく食べました☆

朝からヨーグルトってなんだか健康的。



久しぶりに時間を気にせずゆっくり話せてとても良かったです☆

いっぱい×③笑いました♪


それぞれ色んな分野で頑張っているみんなに負けないように、私も精一杯やっていこうと思います(=⌒▽⌒=)


仲間は財産だ♪