ミス・ホワイトデー(!?) | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

昨日はホワイトデーでした!;

高校の友達にホワイトデーだからとお菓子をもらうまですっかり忘れていましたが、ホワイトデーつまり

ミス・ホワイトの日☆

だったわけです!(=゜ω゜;)
ダジャレ好きな私がなぜこんな簡単なことに気付かずにいたのか…不覚です;

もっと早く気付いていれば14日当日に気の利いたこと言って誰か二人くらいは笑わせられたかもしれないのに…(≧ω≦;)(!?)

ミス・ホワイト役として3/14を迎えることはもうないので寂しいです;

が!

まぁそれはとにかく置いといて☆

今日はなんてったって舞台『倫敦妖精物語~アンシリーコート~』最終日です!

13:30開場・14:00開演でこれがもう最後です!

まだの方も一度観たという方も、是非新宿スペース107に足をお運びください!
行き方●新宿駅西口の高速バスターミナルのそばにある明治安田生命ビルとヨドバシカメラ西口本店の間を、50mほど進んだ右側(紳士服のAOKIが1階に入っているビルの地下2階)が劇場です〓
※途中ニューデイズらしからぬニューデイズやビックエコーやスタバがあります。
(新宿駅地下よりお越しの場合は6番出口が便利です☆)

よろしくお願いします☆