不可思議現象の犯人は…? | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

--------------.jpg
とある情報筋によると、トラックかどこかの家の違法無線による誤作動らしいです(_ _;

しばらく続くようならドアホン交換しなければいけないようですが、とりあえず超常現象ではなかったと……。

深夜は結局ずーっと鳴り続けていたので、聞きかねた母がコンセントを引っこ抜いて事態はおさまりました。

あっけない。

抜いておさまるなんて情緒がなさすぎるよ(; ;)

電源を絶った後ももしかしたら鳴るかもしれない。鳴ったらいよいよ本物だ!…と思ってしばらく恐々ワクワク待っていたのに、結局何もなかったし…。

そう簡単にお化けは出て来ないのね。(来たら来たで困りますが、、)


うーん。久々にホラービデオに出たいなぁ(^^)

ピンポンダッシュする女霊役とか♪