懐かしのボキャ天☆ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

復活してましたね☆

当時高橋家では、なぜかあまりボキャ天を見ちゃいけないみたいな雰囲気があって、最初から最後までちゃんと見られたことがなかったのですが、
やっぱそこをなんとか見ておくべきだったかなぁと思ったりしました;

番組に関する記憶があまりに曖昧すぎて懐かしめない部分が多い…(_ _;


今見ると海砂利さんと土田さんの若さが面白いですw

王様のブランチでの海砂利さんのレポーター姿も思い出しました(^^)


さて×②☆
これから舞浜行ってきます。
これからの時間舞浜といえばもうあれしかありません(^^;)

では×②行ってまいります!