舞台『PARADISE☆FISH』 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

三年物語の稽古の前に、友人がたくさん出演する舞台を観てきました☆

チラシ&当日パンフ


作・演出は藤森俊介さん(劇団ダムダム弾団の主宰の方)です。

以前観たお芝居が、私にとっては結構難解だったので汗今回も色々こんがらがったらどーしようと思ったりしていたわけですがあせる

今回の『PARADISE☆FISH』という作品は自分の趣味からすると好みな感じでした☆


時間を気にさせない疾走感が心地よく、登場人物それぞれふっとんだキャラが面白かったです。

悪いけど憎めない外人さんとか薬漬けの医者とか未来が見える女の子とか原始人風の兄弟とか人魚とか村人とかいっぱい出てきました☆


小道具の中に、原始人の骨付き肉があったんですが、あれクレーンゲームの景品にしたら売れるかもって思いました(^^)

あったら欲しいです。誰か取ったら私に下さい(笑)


この舞台、たった2回しか公演されないものだったんですが、

せっかくなのに一日しか発表できないのはもったいないなぁと思いました;


スケジュールとかの関係で仕方ないことなのだと思いますが、舞台装置とかも、作ってすぐバラされちゃうと思うと、なんか寂しいです。。


きっとそんな風に、いいものでも世の中に出る機会が少ない作品っていーーーっぱいあるんだろうなぁ。。


これからもできるだけ色んなものに出会っていけますように☆