わくわく食堂@東映撮影所 | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆

--------------.jpg
今日は朝から‘ゴーオン’じゃっ(^ー^)!

今まで東京駅でOLさんしてて、午後もまた少し撮影です。

久しぶりにスーツを着て新鮮でした☆ここのところいつも制服だったので。
普通逆ですよね(^▽^;

それにしても食堂のご飯美味しすぎです!
まずメニュー決めるだけでわっくわくです☆

悩みに悩んで
・麻婆茄子(210円)
・ブロッコリーとカリフラワーのツナサラダ(100円)
・小ライス(40円)
にしました☆

全部で350円!
安いよ♪LOVEだよ♪

危うくおかわりしそうになりました(^ー^)"