ココロネvol.2 終了♪ | 演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演ジビト《高橋里英》を視界ジャック

演じ人・高橋里英(たかはしりえ)から見える世界.
えりオフィス所属、劇団三年物語シーズンⅡメンバー(2012年2月期間満了にて解散)
出演情報や日々の活動記録・アニメや映画や舞台の感想など書いてます☆


新発売!ココロネぱん♪(笑)


とりあえず大きなトラブルもなく、無事3日間6公演終了しました!

同じテアトルなのに、今まで接点のなかった役者さんや、他の劇団の方に会えて、打ち上げも参加できて良かったです☆


でも、オールしたせいで前から約束してた元テアトル生の小都恵ちんとの約束に寝坊するとゆー失態をやらかしてしまいました…。反省です;ごめんなさい。。


出演者じゃないのにいーっぱいお菓子やら何やらもらって来ちゃいました☆

写真のお花、お客さんに配った後に4本ほどお持ち帰りしましたコスモス


ん~☆舞台って良いなぁ♪

なかなか計画立てづらいけど、ちゃんと本格的に考えてみようかなぁ。


本番中に急いで並べて紙に書きました☆