紫錦会 第一回研究会 | 高橋らんちゅう養殖園 Takahashi Ranchu Nersery

高橋らんちゅう養殖園 Takahashi Ranchu Nersery

趣味の金魚 らんちゅうの専門店・養殖直販売をしております

午前7:00ころには激しい雨が降りましたが、10:00の開始後間も無く雨は止み、暑く無いコンディションで開催する事が出来ました。

今年は大きくされている会員の方が多かったですね。例年だと小さいと言われていた方の魚も今年は一、二を争う程大きさになっていました。測ってはいませんが10cm超えてるんじゃないかな?

まぁ、そんなこんなで金魚の話しながら和気あいあいと楽しく過ごし、無事終了しました。

大関東 青山泰治氏

 

大関西 滝沢忠雄氏

 

立行司 江川慎郎氏

 

取締一 井上龍氏

 

取締二 呉国浩氏

 

関脇東 秋山清和氏

 

関脇西 物部光宏氏

 

小結東 小山武司氏

 

小結西 秋山清和氏

 

勧進元一 物部光宏氏

 

勧進元二 小山武司氏

 

行司一 呉国浩氏

 

行司二 青山泰治氏

 

行司三 江川慎郎氏

 

脇行司一 物部光宏氏

 

脇行司二 青山泰治氏