一番好きな漫画は

 

 

 こんばんは


考え事をしていたらこんなお時間



ひ、ひええええ 

こんな時間なのに芋けんぴが止まらねええ

か、髪の毛に芋けんぴ付いてるぞって言われちゃううう

(実際にあった少女漫画のセリフ 検索したらすぐあると思います)



そんな私のおすすめマンガでございます



そう、なんでも一番に絞るのは難しいです

なので今日の気分で選んでやりたいと思います






フルーツバスケット 泣き泣きと感動 

透くんが尊い🥹

バサラ 続きが気になりすぎる😱

読み出すと徹夜必至 

鬼滅 炭治郎尊い🥲生徒さんに書いてもらった炭治郎今も部屋に飾ってるんや  2年目やで

ドラゴンボール 構図がすごい😳舞空術したかった ビーデルさんがすごく可愛いと思った🥰

アンデットアンラック 続きが気になり過ぎて

青のオーケストラ 青野君推し

すっごい演奏するのにメンタル弱いところが好きです。可愛い。




など色々頭を巡ったのですが

子どものときに読み未だに内容が入っている漫画!ありましたよ!

 


そ   れ    は



ハーメルンのバイオリン弾きです

渡辺道明先生だったと思います



ずっと前に完結済みですが

この漫画を読んで このクラシックはどんな曲なんだろうと興味が掻き立てられた漫画です 



クラシックも題材になっているのですが、

舞台はファンタジーとなっていて、楽器を演奏し敵と戦ってゆくストーリーがとても面白いです。


悪役が徹底的に悪なので、解決したああと思っても、ストーリーが何転もして、ハラハラしました!


泣いたり笑ったりたくさんの感情を出し切れる漫画です。


完結済みなので一気に読めます

よかったら読んでみてくださいね








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する