こんばんは

上田市ピアノ教室
高橋ピアノ教室です


ご訪問ありがとうございます
最高潮の気分の記事です
訳のわからないノリが苦手な方は引き返してくださいね



ピアノ教室を始めたころ、長身とホクロから
松○菜々子さんや
南○陽子さんに似ているといわれた
お世辞でも嬉しかった日々🌟


その日々に甘んじて、
ニコニコしながら帰宅後23時
下手すりゃ午前様にカツ丼イケるわ!
ガツガツガツガツ🐖
クッ今思えば丈夫な胃が憎たらしい!


その頃は男性のいたずら電話🤫
(パンツ系や伏せ字系)が
あったが今は全くなし!  


ナイヨーおほほほほほ



おほほほほほほ😭



そんな私も今は性別を超えて 
ジャムお○さんに進化!


太ってツヤツヤの頬 若白髪のくせっ毛家系
横も縦も同じサイズ クリームパンの手


で何を言いたいかといいますと、
そんな私も最近生徒さんに


先生かわいい!✨
↑私の新しい髪型を見て


と言われたんですよ!
(今思うとサイドポニーで○滅の
カナヲちゃんのようだったのですね)


ナーニー!?可愛いだってーー!?😵
ジャパニーズかわいい!🤗


体型と性別の枠を超え!
ひさかたぶりのかわいいを、
今いただきましたー!!!!! 



という最高潮の気分だったので
一ヶ月くらい寝かせて記事にしました


この子の発言で今まで生きていたもんね!😍
ホホホ


こんな程度の私ですが、教員向けピアノレッスン希望者いらっしゃいました!
二次試験合格後でもご希望の方はご一報くださいね♫


コロナウイルス感染予防の目的で、以下のことをご承知の上、お申し込みください🙇
(2020年7月講師は県外に外出していません)
教員向け、通常レッスン全ての方
1県外に外出した方は帰宅後1週間以上空いてる方のみ受け付けます。
2マスク着用
3講師、生徒さんと体温計測 37.5度以上の方はお受けしません
4手指の消毒
5歌はフェイスガードをつけてレッスン
対面にならないようにする

このような形でレッスン可能な方募集しています。ご協力お願いします😔