こんばんは

上田市ピアノ教室高橋ピアノ教室です

 

先日 ベートーヴェンの生誕250周年の記事を書きましたが、

当時徹夜だったため、今読み返すと正気かと心配する内容でした

 

せーのってなんでしょうか?

 

できることなら 闇に葬り去りたいですが、

いいねをしていただいたのでそのままにいたします

 

みなさんありがとうございます・・・

 

変な先生ですみません

 

 

その変な先生つながりで、先日のレッスンでのこと

私、ごみを処分するときに

 

 puoo-wo-i 「プゥォヲイ」という素敵なバリトンボイスで

ごみを捨てましたところ、居合わせた生徒さんが

腰砕けで笑い出しまして、ミドルネームを頂くこととなりました。

 

 

高橋 puoo-wo-i ちほ先生という名前になっています。2019年9月5日現在

また1週間ほど3時間ほどの睡眠なので、今回の記事も

絶 対 後 悔 す る と思いますが

 

 

寝不足の良く頭の回らないまま投稿してやろうと思います。

フォロワーさんに変動がみられると思いますが

いいです。

 

そんな私はいま 蜜蜂と遠雷の映画が楽しみで仕方ありません!

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

現在 大人の生徒さん 平日午前中の募集をしております。

月に2回から通っていただけます!

好きな曲1曲でも大丈夫です

期限有でも大丈夫!

 

1か月料金をとめて休会できますので、夏休みこどもがいるときは来れない

冬はお休みよーなども可能です

ただし、3か月ご連絡なければ退会です。次回は入会金が発生してしまいます・・

(休会は1か月前までに届け出が必要です)

 

現在、育児中のパパ、ママ

保育士さん

子育て完了の先輩ママ

ピアノの先生

音楽鑑賞大好き、

JpopLOVE

ストリートピアニストファン

の方々とレッスン中です!

 

お気軽にご連絡ください! 080-9436-1100 タカハシ

kirasui2000@gmail.com