“音霊2016『音波-OTONAMI-』”来年への期待を胸に! | TakahashiNaozumiStaffのブログ

“音霊2016『音波-OTONAMI-』”来年への期待を胸に!


音霊2016

高橋直純ワンマンA'LIVE『音波-OTONAMI-』大盛況のもと、
無事に終了しました。
初のワンマンに不安はあったものの、
それ以上の期待を胸いっぱいに膨らませて、
直さんはステージに挑まれていました。
 
会場の熱気はリハーサルからムンムンで、
直さんもメンバーの皆さんも
口々に「やばい!やばい!」と言っておられましたが、
本番のステージもはその何倍もの熱量で
いい感じを越えて、人ひとり入れ替わってしまうぐらいの
デトックス効果?もあったり無かったり!?
 
皆さんもライブ終盤では、過去最高に
お肌がツヤッツヤになっていましたね。(笑)
 
そして今回はワンマンということもあり、
より一層アットホームな雰囲気の中、
直さんステージでは普段あまり見せない、
素の表情が垣間見られました。
特に・・・のときの・・・なMCの強烈なインパクトが忘れられません(大笑)
 
さて肝心なライブの方ですが
今回音霊のために練りに練ったセットリストは、
あの状況の中で敢えてトライしたものでしたが
終演後にお客様から「神セトリだった!」との声も多く聞けたので
今回も皆さんの期待にお応え出来た
最高のセットリストだったかと思います。
海の潮風にのせたまさに
「音波-OTONAMI-」がそこにはありました。
 
今年で9年目の参加となる音霊でしたが、
会場、ステージから見える景色も
今回の“サンセットすね太”グッズを
手にしてくれていた皆さんの姿と相まって、
唯一無二な素晴らしい光景が直さんの目には映っていたのでしょうね。
 
音霊2016もステキな想い出を、
皆さんと一緒に作り上げることが出来ました。
 
そして来年への期待を胸に
またお目にかかれることを楽しみにしています。
 
お越しいただきました皆さん、応援していただきました皆さん、
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。