こんばんは星


お久しぶりです。


みきです。


コメントでのお祝いのメッセージ、

ありがとうございましたくるくるピンクハート




6/9に、30歳を迎えることができました。





髪もまたバッサリと切りました。

(襟足がとんでもなく扱いづらくなってきたので!w)





当日は、なんと自主映画の撮影の前日で、

夜から集まってお稽古をし、そのまま夜な夜なメイクをして、ロケバスで睡眠をとりながら撮影現場へという、、、


なんとも刺激的なバースデーでした。笑





時間がないので、出発前のお昼に、母が即席で「お寿司deバースデーランチパーティー」を家で開催してくれました。寿司


なんかすごい!色合いすごい!笑



ガーベラのろうそくがよき!ですよねーーーガーベラ






そしてこちらは友人がフライイングしてプレゼントしてくれたものと、当日家族がくれたものです。爆笑



これは本当に30歳になった人が貰ったものなのかしら…という感じで…私は嬉しいです。笑






あ!そうそう!

刺激的だったのはそれだけではないのです!!


なんと、ひっつめの、360度ツンツン角という、独特なヘアスタイルでバスに乗り込んだ私は、頭を背もたれに寄り掛からせることもできず、横にももたれかけさせることができず、頭が宙ぶらりんな状態で眠りについたわけです。


加えて座席の前後の感覚がとても狭いバスだったので、足元に荷物を置いたら足を下ろすスペースもなくなって、膝を抱き抱えた状態。腹部にはシートベルト。


そしていざ出発し、長時間その体制が続きました。


いよいよ現場に着くという頃に、とんでもなく気分が悪くなってきて、、、お腹も痛くなってきて、なんだか嫌な予感がするので袋を口元に運んだ…そのとき…!


なんとまあ……!

戻してしまったのでございますショック



なーんて日だ!!!


なんて強烈な30歳幕開けなんだ!笑








というわけで、、、


そうですねぇ、、、


なんと言いますか、、、


30という節目を迎えて、今思うことは、

これからはますます 周りの方に改めて感謝の気持ちをもって、より 周りも 自分も 楽しくしてゆけたらいいなと思っております。



刺激の強すぎる30歳幕開けで、すでにただならぬ一年になることが予想されますが、こんな話も時が経てば良い思い出です。笑


楽しい渦に皆さまが巻き込まれますことを、切に願っております。






これからもよろしくお願いいたしますチュー





へんてこ みきこより。




※映画は公開が決まり次第、またお知らせさせていただきます!







miki