今日は、中華街でおすすめのお土産店をご紹介( ^ω^ )


お土産店というか、
飲み物や缶詰やお菓子やインスタント麺や
料理に使うものやら、
中国や台湾でもお馴染みのスーパーにあるような品を
安く買える場所です!


月餅もいいけど、ローカルなものを
お土産にすることで、
一味違う楽しみをシェアできるのではないかな?
と思います(*⁰▿⁰*)


お土産がマンネリ化してきたなーと感じたら、
ぜひ参考にしてみてくださいね♪





おねがい早速本編おねがい












はい、というわけで、、、

動画が1分間 × 3つしか流せないので、
このページには載せきれないので、
続きはぜひこちらのURLで
チェックしてみてくださいneウインク
(Instagramです。)






miki