皆さん

お元気ですか?桜


桜も咲き始めましたね!



虫たちもそろそろ冬眠から起きてくるでしょうか?




以前にもお伝えしていましたが、

「ポコチャ」という配信アプリで参加していた、三ノ宮駅のポスターイベントで、3位を取らせていただけたので、ポスターになることができました!おねがい拍手ドキドキ



皆さま応援ありがとうございましたラブドキドキ





ポスターは、2020年3月22日〜4/4まで貼られます。

三ノ宮駅をご利用の方は、是非探してみてくださいパンダチューリップ赤




真ん中の文字の左にいるショートヘアが私です!





配信アプリと云えば、

私の場合、陳家私菜イメージガールになるために、2020年の8月から、ミックスチャンネルというアプリで配信をスタートし、10/31にイベント終了。グランプリをいただきました。


そして11月からポコチャに移り、システムをリスナーさんに手取り足取り教えていただき、応援もしていただきました。

本当にいつも楽しい配信にしてくださり、ありがとうございます( ◠‿◠ )♡





そして、こうやってポスターになれたところなのですが…




実はまたミックスチャンネル へ戻ることにしようと考えています。


ポコチャには、毎日ランクメーターというものがあり、私が維持していたCランクになると、1日3〜5万ポイントの応援がないとランクが下がっていってしまう、ちょっとシビアなシステムで…

毎日それを「超えられるか?!」とハラハラすることで、日常生活に落ち着きがなくなってしまうことも多く、今回、とある資格を取ることになったこの機会に、ランクメーターを気にせず配信でき、モデルや役者のオーディションイベントが多く開催されているミックスチャンネル に戻るのがベストなのではないか?と考えたのです。




配信アプリってなに?という方はこの話は何のことやらわからないと思いますが、簡単に言うと、色んな方が話しかけることのできる生番組を自ら開いているようなイメージです!


そして、お話をしたり、歌を歌ったり、自分の得意なことをしたりして、広告などに出る機会をいただいたり、名前を知ってもらうチャンスを作っていくのです。

(もちろんそういうイベントに参加しないで配信することもできます。)





私自身も驚きですが、あと2ヶ月したら30歳になるので、今後どれくらい配信を続けるかも読めませんが、もしご興味ございましたら、ミックスチャンネル で、「🐼キキ🍥」で調べてみてください ♪





Zatchelsというイギリスのバッグブランドのイメージモデルのオーディションイベントです。






ではでは!

またいろいろなご報告もしなくてはですし、ファニチャニも全然上げられず下書きに溜まっているので早めに載せられるように頑張ります!びっくり




いつもいいねや、コメントをありがとうございます♡










miki