こんにちは!

関東地方は晴れです。
暖かいです。


花粉症の方はちょっと辛いでしょうか??


私も目がよく痒くなるのですが、
この間目医者さんに行ったら
「左目はドライアイで黒目に傷がついている。」
「右目の瞼は油分の分泌がうまくいかなくてドライアイになっている。」とのことでした。笑
今は一日4回、2種類の目薬をさしています。


でもやっぱり外は気持ちがいいので、
ベランダに出たり、
緑を見たりして過ごしたいですよね。( ◠‿◠ )






さて、
以前言っていた、
全日本中華料理PR大使の
配信オーディションでグランプリを
頂いたものの特典の一つ、
台湾の雑誌掲載が叶いました。( ◠‿◠ )




「愛女生」という雑誌です。



今気がつきましたが、
なまえのところが
「takahashi」だけになってる...笑

そらさんのとこは
「sora kurumi」なのに...笑
消えた "miki" ʅ(◞‿◟)ʃ




運営の方から掲載完了のお知らせと
雑誌が届くのが遅れて、
3月になってからご連絡が来たので、
もう販売終了になっているかとは思いますが…笑


応援してくださった皆様、
おそくなってごめんなさい。
そして、
ありがとうございました。恋の矢恋の矢恋の矢









というわけで!
近日中に色々ご報告がありそうな予感⁉︎
なのですが、今日はここまで。


再見照れ






miki