こんにちは!
動物写真家、岩合光昭さんの「ねこづくし」展、観に行ってきましたおねがい


祈り猫ポーズ 笑




川崎市民ミュージアムで、6/30までやっています!

興味のある方は、絶対にいくべし!です。

もうかわいくてかわいくて、にやにやクスクスが止まらない写真展です。ラブラブ



岩合さんの撮られた猫ちゃんの瞳は、とってもリラックスしていて、初めて会った猫ちゃんを撮ったとはとても思えないです。

もう何年も一緒に過ごした飼い猫ちゃんがするような瞳をしているのです。
目の奥の奥が、愛情でハートマークになっているような瞳。

岩合さん…一体にゃにもの?!
という感じです。
写真嫌いな猫ちゃんが自分からこんなに岩合さんに寄ってきて 写真を撮らせてくれるなんて!

すごいなぁぁ。



にゃんこの絆創膏と、ノートと、(写真に写っていませんが )祈り猫のファイルと、しおりと、、、しっかり買いました。笑

絆創膏なんて 絶対にホイホイ使えない。
かわいすぎて もったいなくて。
猫好きさんと会う日にしか使いたくない!笑







おっと!いけない いけない。
忘れる前に告知を失礼いたします!

明日です!
世界卓球で放送日がずれたドラマがいよいよ放送になります!



明日5/3(金)テレビ東京で 

20:00~放送の、

「執事西園寺の名推理2」
第2話に、

私も風間るみ子役で
出演させていただきますテレビ



どうぞみてやってくだにゃい。キラキラ


どんな役で現れるやら~!
おたのしみに!笑




よろしくおねがいしみゃす。






いいね、コメント、ありがとうございます!チュー



<あぁせつないほんとさん>
いつもコメントで気持ちが明るくなります。
ありがとうございます!
令和はバチっ!といきたいですねー★




miki