ブログタイトルがなんかの暗号のようになってしまいました。笑



みなさんこんばんは。流れ星


~どうしても今日投稿したい内容だったので、珍しく 本日2回目のブログ投稿です。笑~






いきなりですが、よく自分の前に現れる数字ってありませんか??



私は、1と4と7が、どうやら縁がある数字のようなのです。



なにか意味があるのかな??



小学校一年生のときは、出席番号が14番だったし。

あるときのマラソン大会でのゼッケンにも4か7がついたきがする。

何かの時に渡されたロッカー番号が47番だったり、ジムの会員番号が100047(ゼロが何個かは忘れた)とかだし。


とにかくよく出会う。





そして今日はなんと、4/7!!笑


そんな日に、こんな面白い駅名に出会いましたよ!!!

わいあーるぴーのび(笑)



なにそれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやら
「YRP野比」駅(京急線) のことみたいです。笑



アナウンスを聞いて、耳を疑い、表記を見て笑ってしまいました(笑)



びっくりした~~笑







そうそう。
今日は横浜市の選挙日でしたね!
私もしてきました。
期日前投票!

選挙ってもちろん、内容重視ではあるのですが、名前とかパネルに選んだ写真のイメージも大きく影響するな って感じました。

インプレッションって大事ですね。






わいあーるぴーのび。。。笑








miki