立て続けになってしまいましたが、
「中国語でなんて言う?」の時間です!チュー




義理チョコ本日のひとこと中国語義理チョコ



    有    話   跟   你   說     
  you3   hua4   gen1   ni3   shuo1  
ヨゥv    フゥア    グン    ニーv    シュオ

意味: いいたいことがある




❲我(wo3)❳ を頭に足すのもありです!





いやー「どぶろっく」さんの歌を歌う日が来るとは思いませんでした。。。笑


Instagramに、「芸風変えた?」とコメントが来る歌いっぷり。笑

芸風とかは考えていませんでしたが、特に変わっていないですよ。こういう私も居るのです。笑






最近は中国語の記事が続いていて、暫くは中国語多めになるかもしれませんが、そうじゃない記事も書きますので、笑いながらお付き合いくださいませ爆笑



Instagramユーザー名検索&フォロー↓♡
takahashi_miki_actress



読者登録、いいね、コメント、ありがとうございますイエローハーツイエローハーツ




あぁせつないほんとさん>
東北弁っぽいですか??( ´∀`)
父は秋田の人ですが…(笑)






miki