こんばんは



昨夜は、福祉関係のお仕事に従事されている方々の集う祝賀会があり、そのステージイベントのお声が掛かった 中国雑技プロフェッショナル 張海輪さんと、風船芸&マジックのプロ  クラウンハルボーさんの アシスタントレディをして参りました!万歳




中国雑技なので、ちゃんと自前のチャイナで決めてみましたキラキラむー

(ぱっつん前髪もつけて!笑)


ちょっとしたお手伝いと聞いていたのですが、いざ本番前になったら、張海輪さんの小道具を手渡しする大役をお手伝いすることになり、てんやわんや。笑



張さんの演技は
変面からはじまり、鞭芸に移り、壺回しにうつり、最後は脚立&ガラス瓶&椅子積み逆立ち芸あついあついあつい



特に緊張して脚が震えたのは、逆立ち芸用の椅子を持っていき、既に脚立の上で待っている張さんに高々と椅子を掲げ 手渡しする という任務を遂行したとき!ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

しかも脚立の四つ端にガラス瓶を置き、その上に椅子を置いていくんですよ!!! 

そして 椅子2個を積み上げたあと、その椅子の上にいる張さんに更に2つ椅子を渡さなきゃいけなくて、、、もう泣きたかった。笑


私が脚立の横を歩いているときの振動が 張さんの脚立を揺らして落としてしまうのではないかと思うとハラハラしました。(勿論プロなのでそんなことないとは分かっていても、まさか脚立の真隣りで重みのある木の椅子を手渡しするなんて。。人生で1度もやったことがなかったので恐かった。。
しかもリハなし(T-T)


動画を載せる許可を頂いたので、その断片をご覧下さい!↓



そのあとのマジックショーの平和さといったら。笑

安堵の笑み。笑



二人のプロフェッショナルの演技を真横で拝見できて 感激でした。




そんなプロフェッショナルの、おちゃめな楽屋裏。(photo by :クラウンハルボー)


食べちゃうぞごっこ。笑




失礼いたしました。_(..)_





そして、今日から3日間は、【Inter BEE】という、幕張メッセで開催されているカメラ機材展示のイベントへ。

「日本ビデオシステム」という会社の、カメラデモモデルのお仕事をしに行っています。

そこのブースにいるスタッフさんに、日本人は勿論、台湾、香港、韓国出身のスタッフさんもいらっしゃるので密かに語学を教わっています。笑

たのしい。。笑




今日覚えたのは、スゴハッショスムニダ照れ




韓国語の、「お疲れさまでした」でした~。♡




ではでは
ぐんない☆






コメント、いいね、ありがとうございますハートカノジョノイモウト


あぁせつないほんとさん>
そうなんです!(T-T)
見つけてくださってありがとうございます~笑
あとは、サッカー選手の奥さんが送った手紙のシーンで、手紙の声をやりました。
ちゃんと出演できるようにがんばります~!
ブライダルモデルはー・・何かに書いてありましたか?最近はやっていないのですぅ(>_<)





miki