スポルテック2018は、27日をもちまして、無事に終了いたしました☆!



SUWコブラクションテープのブースにも沢山の方にお立ち寄りいただきました!

ありがとうございますお願い


手首に貼るだけで肩が楽になる方法など、その場でお試しいただいて、沢山の方に実感していただけたので、とっても嬉しかったですスマイルハート








当日のメンバーキラキラキラキラキラキラ

みんな性格がいいので(穏やかなので)、本当に平和で気持ちのよい3日間でしたハートsss

オーナーのカズさんもとってもお優しくて。本当にいつも感謝です。はーとなみだはーと




SUWさんは、コブラクションテープはもちろん、かっこいい服や帽子、サングラス等も出しています!☆
是非ネットで【SUW WEAR】をチェックしてみてください!


このパーカーは、野球をモチーフにしててとってもかわいい!



〈左に写っているのは、チアガール グループ【東京ガールズ】の雪葉ちゃんはーとsei




わたしも、念願の自分(2年前の自分)とのコラボレーション写真撮れました(笑)



そして、最終日は、打ち上げで、これまたオーナーのカズさん(鈴木一泰さん)が出された焼肉店【やきち すぅーさん】にて打ち上げをしました!


全部美味しかったのですが、むね肉と、タンと、ナムルが特に!オススメです☆

お肉普段あまり食べられない私もすいすい食べてしまいました照れ






というわけで!

スポルテックレポでした☆☆☆

love





いつも、いいねをありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート







miki