こんばんは。
暑いので冷たいお茶を持って登場してみました。





今日はお仕事の打ち合わせで乃木坂に行って参りました。



乃木坂にある、六本木トンネルにて。




巨大ジッパーに噛まれそうになり、





慌てて逃げて、なんとか無事、打ち合わせができました。



このお仕事は、お仕事であってお仕事でない、いい意味で、いい大人の大真面目なお遊びになりそうですひらめき電球



たのしみ!



今日は打ち合わせ直前に、屋内のクーラーのきいたところを歩いていたら、ちゃんと地面を踏んでいる感覚がなくなっていき、一時的にフワフワしてしまいました。

『あ、こうやって倒れる人がいるのか』とかぼんやり思っていましたが、体が思うように動かず浮遊している感覚も悪くないなぁとか思っていました。

いかんいかん!

意識が戻ったところでレモン水を買って補給。





皆様も、本当に熱中症、お気をつけくださいましね!!!!!カクテルカキ氷風鈴






明日からスポルテック!!!
東京ビッグサイトです!!!
日本最大級のスポーツイベント、☆SUW☆さんのブースでお待ちしておりますカエルキラキライエローハート






いいね、ありがとうございます照れ


ぐんない!☆









miki